SSブログ

赤ちゃんがほしい [ありんくりん]

結婚して22年。。。
ダンナ様の小さな広告制作会社を手伝って、一生懸命仕事に打ち込み、
また、愛猫の相次ぐ闘病生活や、ダンナ様の両親の歳を重ねたことによる悩み事いろいろ
特に避妊をしていたわけではないのですが、忙しい毎日のなかで
自分たちが不妊カップルと感じたり、悩んだりすることもありませんでした

私的には、このまま2人で歳を重ねてゆくんだなぁとなんとなく思っていたところ
今年の初夏ぐらいからダンナの様子が少しずつ変化してきました

↓ ↓ ↓
知人OとTは、再婚して52歳で子供ができたぞ、子供がかわいくてたまらんって
後輩Aは、女の子二人大きくなって、めちゃかわいいって自慢してた
育休とってるスタッフKの赤ちゃんめちゃかわいいぞ!
今日のYahooみたか? イギリスでは40代の高齢出産があたりまえらしいぞ
↑ ↑ ↑

ダンナのサインに気づかず「ふぅ〜ん、そうなん、いいねぇ」などと流してました
結婚してからずっと「子供はいらん」って言ってたのに気持ちが180度かわったみたい

ダンナはかなり本気!「子供がいると、沖縄に引越してからも楽しいぞ」
ダンナは51歳、私は45歳だよ? 養子を迎えるにも難しい。。。
じゃ、自分たちの子供を授かることを前向きに考えることにしなくちゃ


さて、まずはどうしたらいい??
自分が妊娠できる体質かどうかを調べないといかんね
もしも妊娠できないとわかったら、早急に養子の件を再度調べなおさなくちゃ。。。



ということで
今日、初めて不妊治療を専門とするクリニックをネットで探し、
クチコミなどを参考にし、ここかな?と感じたところを予約
来週の金曜日に受診をすることになりました

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
よろしかったら、応援お願いします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|初めての不妊クリニック受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。