SSブログ

まさかの移植中止

2/10 採卵周期(D13) 基礎体温 36.50℃

2/9に無事1つ採卵でき、ダンナ様の精子も以前より運動率が[グッド(上向き矢印)]
今回はどんな受精卵ができるかな?と期待したものの

今朝の受精確認では、なんと受精の兆候がみられないとの報告が[がく~(落胆した顔)]

これまでの採卵ではグレード1の受精卵が2回ともできてくれていたので
今回も受精はしてくれるだろうと思っていたのに。。。
やはり半年前よりも確実に年月が経ってしまったのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]


今後どうするのかな。。。
自分たちの年齢と、大阪から沖縄への引越を控えていることもあって
じっくり腰をすえて治療ができないし[たらーっ(汗)]
今週末、ダンナさまと一緒に考えてみます



babyちゃんがパパとママのところに生まれてこれますように[揺れるハート]

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
ブログ訪問ありがとうございます
皆様の願いがかないますように
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
よろしかったら、応援お願いします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よかったぁ採卵日決定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。