SSブログ

3回目の採卵に向けて(D4) [顕微授精3周期]

2/1 採卵周期(D4) 基礎体温 36.55℃

今日も寒かった大阪
特に昨日は耳がちぎれるほど寒かった〜
そんな寒い月曜日、D3の診察に行ってきました[ー(長音記号1)]

エコーの結果、右13mmと5.5mmの2つ、左11mmと5.5mmの2つ
合計4つの卵胞ががんばってくれてます
左右両方の卵巣に卵胞が育っているのは治療を初めてから初めてのこと
このまま順調に育ってくれるといいな[揺れるハート]

D3にしては大きめの卵胞なので、なんと採卵は今週の土曜日の予定[exclamation]
今回はおそらく内膜の準備が間に合わないと予想されるため、
受精卵を凍結して翌月の移植となりそうです

自分の年齢と治療費用、GWに控えた引越をふまえ
3回の移植で一区切りと考えているため、今回の採卵が最後になるかも

採卵でよい卵に出会えますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
babyちゃんがパパとママのところに生まれてこれますように[揺れるハート]

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
ブログ訪問ありがとうございます
皆様の願いがかないますように
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
よろしかったら、応援お願いします


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。