SSブログ

D18(ET7) そろそろ着床してるかな? [顕微授精2周期]

12/22 D18(ET7) 基礎体温 37.87℃

こんばんわ
先週の水曜日に4分割の新鮮胚を移植してから1週間
私のかわいい卵ちゃんは、がんばってくれてるかしら[揺れるハート]
時期的には着床してる頃かな?

体調の変化は特になく、いたって健康[わーい(嬉しい顔)]
若干便秘気味になりそうなので、野菜をたっぷり摂らなくては

今週の月曜日に中間測定ということで、採血のために通院
そして着床しやすい身体づくりのために、鍼灸を1時間受けてきました

そのときに教えてもらった移植時のホルモン数値はというと
E2=144.5、P4=18.9
看護士さんに聞くと「よい数値で問題ないですよ」とのことで一安心[るんるん]

今日は久々に駅から家までゆっくり歩いて帰ってきました
夕食は身体の暖まるショウガとネギをたっぷり使って麻婆豆腐にしようっかな[ぴかぴか(新しい)]



来週月曜日の判定まであと数日
今回はフライングしようかどうか、
自宅には妊娠検査薬があるのですが、使うかどうか[目]

お腹に赤ちゃんがいるんだよ〜という気持ちを持続させたいような
判定日に心の準備をするために検査しておくべきか


さあ、どうしましょ[あせあせ(飛び散る汗)]


*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
ブログ訪問ありがとうございます
皆様の願いがかないますように
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
よろしかったら、応援お願いします



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

harmony

tamaさん お久しぶりです。
移植されて来たんですね。
私は、体外に向けて準備してました。
やっと、昨日からロング法の為の点鼻薬を使用しています。
来月中旬に初採卵予定です。
不安な事たくさんありますが・・・頑張りますね。

tamaさんの卵ちゃんが、着床出来ます様に・・・
祈ってますね。

by harmony (2010-12-23 15:41) 

tama

harmonyさん、こんにちは、お久しぶりです
移植の翌日に記事をアップしてたのですが、
まちがって消してしまったみたいです(><)

harmonyさんはロング法での採卵に向けての準備中なのですね
よい卵ちゃんが育ってくれることを心から祈っていますね
お互い、よい結果がでますように♪
by tama (2010-12-24 11:14) 

ひろこ

初めまして。

わたしは昭和39年生まれの46才で、45才の5月から大学病院で不妊治療をスタートしました。

体外受精1回目、妊娠せず。
顕微鏡受精1回目も妊娠せず。この時夏の猛暑で冷たい飲み物飲みまくりだったからかな~と反省し、2回目を11月25日に受け、その日が亡くなった義母の命日だったし、冷たいものは止めたし、今度こそと思ったけどダメでした。

当初、2回で止めるつもりだったけど、諦めきれず来年も受診することにしました。

みなさんのブログを読むと、とても治療や数値に詳しいけど、わたしは、先生にほとんど質問しないし、まったく詳しくありません。
もっと勉強すべきかな。

tamaさんの良い結果をお祈りしています。
わたしも大変、勇気づけられます。
by ひろこ (2010-12-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。