SSブログ

D29(ET12) 判定の結果 [顕微授精1周期]

10/7 D29(ET12) 基礎体温36.69℃

数日前から身体のポカポカがなくなってきたけれど、高温期維持。。。
もしかして、と淡い期待もむなしく
血液検査の結果「陰性」でございました

10/6 D28(ET11) hCG値 0.9
10/7 D29(ET12) hCG値 0.6[バッド(下向き矢印)]

D28(ET11)のhCG値は、2桁〜3桁ないとだめだそうで
0.5以下だとスッパリ「陰性」となるそうなのですが
tamaの0.9という値はなんとも微妙な。。。
G1またはG2の受精卵のどちらかが着床しかけたんだけど
だめだった、、、と考えられるそうです(そうであって欲しい)


45歳と高齢の割には、少ない刺激で6つ採卵でき
そのうち4つの受精卵が確認されて、3つの移植
ホルモンバランスもOK、内膜の厚さもOK
こんなに好条件がそろっていても着床できなかった理由は何??

「受精卵と子宮との間で着床の問題があったのでは?」と先生
懸命に着床しようとしてたのにふかふかの子宮ではなかったのね
ごめんねタマちゃんズ(受精卵たち)。。。

次回は3週間後、次の採卵周期に向けて相談することになりました
しっかり身体を休めてあげてくださいね、と先生
がんばったから自分にごほうびあげましょうね、と看護士さん



判定を聞いたときは覚悟ができていたので不思議と涙はでなかったけれど
帰りの地下鉄車内に日傘を忘れ、自宅でお財布をぶちまけてオロオロ。。。
この日は夕食をつくる気分になれなかったので
近所の焼き肉屋さんでダンナと二人で残念会してきました
久しぶりの生ビール[ビール]おいしかった!


着床はしててくれたんだから、あと一歩だったと思いたい
次に向けて体質改善してゆかなくちゃ!

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
ブログ訪問ありがとうございます
皆様の願いがかないますように
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

harmony

tamaさん こんばんは
初めての治療結果 残念でしたね。
基礎体温も高温期で、もしかして…
って、私も期待しちゃいましたよ。
初めてのAIHの時は、一喜一憂でした。
リセットしても、信じられませんでした。
二度目のAIHは、絶対妊娠するって、思ってましたヽ(;▽;)ノ
いろんな事をPCで調べたりして…
tamaさんと同じでしたよ。
まだまだ、始まったばかりです。
お互い前向きに、治療がんばりましょう‼

子宝草貰いましたか?
生命力を感じちゃいますよ(⌒▽⌒)
by harmony (2010-10-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。