SSブログ

D23(ET6) 移植後の体調 [顕微授精1周期]

10/1 D23(ET6) 基礎体温36.72℃

昨日、クリニック内にある鍼灸を受けてきました〜

採卵前、移植日、着床時期と、3段階にわたっての鍼灸
そして2枚重ね靴下、腹巻き、温かい飲み物、、etc
カラダぽかぽか作戦が功を奏したようで
おなかもぽかぽか、足下もぽかぽかですねとほめられました(^^)v
赤ちゃんは、ぽかぽかお腹が心地よいのだそうです♪

これからの季節は、お肌が乾燥して冷えの元にもなるそうなので
風呂上がりにはクリームは必須とのこと
横着なtamaですが、今年の冬は毎日欠かさずクリームでお手入れします!
また足首には大切なツボが集まってるとのことで
レッグウォーマーなどで暖めるとよいそうです


昨日の採血の結果を教えてもらうと、、、看護士さん曰く問題ないとのこと。。。
ET0 E2=588、P4=40over
ET4 E2=1004、P4=40over
この数値の推移は何を意味するのか!?!?

看護士さんに聞いてみると
「E2が高めですが、6つ採卵できたこともあり適当な数字、
卵巣が腫れは心配ないですよ」とのこと。。。

実をいえば、もっと他のことを実は聞きたかった
妊娠している場合、この数値はこのぐらいとか着床や妊娠にまつわること、etc.
看護士さんとしては事実関係だけを伝え、不確定なことは伝えられないのだろうね


帰宅後、必死で検索するも
E2とP4が高めの方がよいとか、関係ないとか、、いろいろだな
(ET4 E2)で検索すると、IVFで出産された方のブログを複数発見!
幸せな妊娠菌をもらったようで うれしくなりました♪


さて、移植後の体調は、、、
食欲もある、体重もそのまま(体脂肪が少し増えた?)

ET3日目頃から、下腹部がチクチク?シクシク?(気のせい?)
夜になると、一瞬ズキンとすることもある(着床だといいなぁ〜)
微妙な生理痛のような痛みも感じる事があるような(気のせい?)

左下腹部チクチクならば、腸の痛みともとれるし
位置的には卵巣が若干腫れてるのかな(E2が高いし)とも思うし、、、、

検索でよく目にする茶オリも出血なし、お腹のハリや付け根の痛みもなし

あっ、あるとすれば
移植日から感じる 不整脈。。。。心臓がキュキュンとするような感じ
子宮あたりを意識すると、下腹部キュ→心臓キュンと連鎖したりして、、
他のことに集中してるときには全く感じないので
精神的なものだと思われます(笑)


判定日は来週の水曜日、D28(ET11)です
前日にフライングするか、悩み中〜
あなたな〜らどうするぅ〜♪

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
ブログ訪問ありがとうございます
皆様の願いがかないますように
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*

1歩ずつ前に進むことができてうれしいです


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
よろしかったら、応援お願いします



nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 24

harmony

その後体調は、いかがですか?
激しい運動以外は、普段通りに
過ごして良い…とは言え、安静に
した方が良いかなって思いますよね!
体外受精の方は、受精卵を戻すので、
安静にして下さい(⌒▽⌒)
来週には、結果が出るんですね。
ドキドキしますね(>_<)
私は、15日頃結果が出ます。
今回5回目の人工授精だったので、
もし良い結果が出なければ、ステップアップも考えてます。
お互い身体に気を付けて、ストレスフリーで、行きましょう‼

病院で、子宝草貰えますよ!
by harmony (2010-10-03 09:32) 

tama

>harmonyさん
その後の体調は普段通りの好調です
harmonyさんの体調はいかがですか?
15日の判定まで待ち遠しいですね
私ももうすぐ判定、かなりめに緊張してます(^^;)

子宝草! ぜひもらって帰ります♪
by tama (2010-10-04 16:32) 

Denese

私の配偶者と私はあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿の多くが正確に私が探しているものであることを見つけます。
ゲストライターにあなたのために利用可能なコンテンツを書くことができますか?
私はポストを書いたり、多くのことを詳しく書いても構いません
あなたがここで書いている科目の再び、素晴らしいWebログ!
by Denese (2017-10-15 07:27) 

Dewayne

なぜこのウェブサイトが信じられないほど読み込んでいるのかわからない
私のために遅く。誰かがこの問題を抱えているのですか?
それは私の終わりの問題ですか?後で確認して、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Dewayne (2017-10-22 09:28) 

Bret

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べた(それは非常に長い)ので、私はちょうど私が
私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。私もブログのブロガーを目指していますが、私はまだ全面的に新しいです。
初めてのブログ作家には何か提案がありますか?
私は確かにそれを感謝します。
by Bret (2017-10-30 19:52) 

Rusty

私はもはやあなたがあなたの情報をどこに得ているのかはわかりませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを学んでいる間、
より多くのアウト。私が探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命のためのこの情報。
by Rusty (2017-10-30 20:04) 

Evelyne

あなたのノウハウを増やしたいのであれば、単にこのウェブサイトにアクセスして、ここに掲載された最もホットなゴシップを更新してください。
by Evelyne (2017-10-30 20:31) 

Phillis

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、
どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。
私はあなたのブロードキャストが明るく提供されていることを少し知っていた
明確な概念
by Phillis (2017-10-30 21:13) 

Chastity

魅力的な議論は明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこの問題についてもっと詳しく発表しなければならないと信じています。
タブー主題であるが、一般的に人々はこれらについて話していない
問題。次へ!どうもありがとう!!
by Chastity (2017-10-30 21:14) 

Carlos

私たちはボランティアの声援を出しており、私たちのコミュニティで新しいスキームを開いています。
あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を私たちに提供しました。あなたは挑戦的な仕事をしてきました。
おそらくあなたに感謝するでしょう。
by Carlos (2017-10-30 21:16) 

Ada

それは実際にはうってつけの便利な情報です。私は幸せです
この有用な情報を私たちと共有しました。
このように私たちにご連絡ください。ありがとう
共有のために。
by Ada (2017-10-31 01:38) 

Roberto

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?
このウェブサイトに掲載されたこの投稿は本当に良いです。
by Roberto (2017-10-31 01:39) 

Rory

何が起きている、ちょうどあなたに伝えたい、私はこの記事を楽しんだ。
それは刺激的だった。投稿し続ける!
by Rory (2017-10-31 04:45) 

Eden

このテーマのために教育を受けた人々を見つけるのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Eden (2017-10-31 05:39) 

Etta

かなり素晴らしい投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけて、欲しかった
私は本当にあなたのブログ記事の閲覧を愛していると言えます。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。
すぐにまた!
by Etta (2017-11-05 08:08) 

Jessika

誰かが必然的に私が述べたいと思う記事を作るために手を貸す。

それが私のウェブページを頻繁に訪れたのは初めてです
これまでのところ?私はあなたが特別なポストを特別なものにするための研究に驚きました。
優れたプロセス!
by Jessika (2017-11-05 08:17) 

Drusilla

私はあなた方も何者かが好きです。このタイプの
賢い仕事とカバレッジ!あなたが私たちのblogrollにあなたを含めた非常に良い作品の男を維持してください。
by Drusilla (2017-11-05 08:35) 

Carrie

あなたはインターネット上で最高のウェブサイトの一つのためのコンテストに参加する必要があります。
私はこのウェブサイトを推薦するつもりです!
by Carrie (2017-11-05 08:40) 

Kathi

I believe what you wrote was very reasonable.
But, think about this, what if you composed a catchier post title?
I ain't suggesting your content isn't good, but suppose you added a
title to possibly grab people's attention? I mean D23(ET6) 移植後の体調:Baby Baby:So-netブログ is kinda
vanilla. You might glance at Yahoo's home page and see how they create post headlines to get viewers
to click. You might add a related video or a pic or two to get
readers excited about everything've written. Just my opinion, it
might bring your blog a little bit more interesting.
by Kathi (2017-11-10 04:59) 

Concetta

私の兄は私にこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました
彼はまったく正しい。このポストは実際に私の一日を作りました。
私はこの情報のためにどれくらいの時間を費やしたのかを単純に考えることはできません!
ありがとう!
by Concetta (2017-12-13 07:00) 

Chi

こんにちは!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓ったことがありましたが、いくつかの記事を閲覧した後、私はそれが新しいことを認識しました。
とにかく、私は確かに私はそれに出くわして満足していると私は
それをブックマークして頻繁にチェックする!
by Chi (2017-12-29 02:41) 

Kieran

私たちはあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿のほとんどが私のものであることを見つけます
探している。ゲストライターにコンテンツを書くことを提案していますか?
あなたのために利用できますか?私は投稿を作ったり、数多くの
あなたがここに関連して書く科目。もう一度、素晴らしいサイト!
by Kieran (2018-02-20 06:12) 

Penelope

このウェブサイトをすばやく訪れて、この作品に関するすべての仲間の意見を読むことは素晴らしいことです
私はノウハウを手に入れたいと思っています。
by Penelope (2018-02-23 10:03) 

Lyle

こんにちは、すべてここでうまくいっています。もちろん、誰もがデータを共有しています、それは本当に優れています。
by Lyle (2018-03-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。