SSブログ

D2 顕微授精周期スタート [顕微授精1周期]

9/10、クリニックに行ってきました
いよいよ顕微授精に向けて準備が始まります

まずは院長室にてダンナの精子検査の結果を聞きました
一般検査、クルーガー、HALOとの2つの精密検査の結果は撃沈。。。

検査結果をふまえ顕微授精のオプションとして
よりよい精子を選別して顕微授精を行うPICSI法を勧めてもらいました

エコーでは右の卵巣に2つの卵胞を確認♪
「ほぉいいですね」と院長にもほめてもらい、上機嫌なtama
移植前の準備として、試験胚移植診察・検査の結果もスムーズにOK
D2の採血の結果は 
E2=60.4、LH=4.9、P4=0.45(うろおぼえ)

年齢による卵巣機能の低下をふまえ
低刺激による卵胞刺激方法で、採卵の準備を進めてゆく事になりました

D4からセロフェン朝1錠×4日間、アクトス朝1錠×採卵前日まで

次回の予約はD6、注射指導です
怖いなぁ注射。。ドキドキ


この週末はダンナと二人&知人の娘ちゃん(女子大生)と一緒に金沢の知人をたずね
アユ釣り体験(私は河原で見てるだけ)&北陸海の幸三昧満喫に行ってきます
おいしいもの沢山食べて、女子大生パワーを吸収(おっさんか?笑)して
ひとつでも多くの卵ちゃんが育つようにエネルギー充填してきます


*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*
ブログ訪問ありがとうございます
皆様の願いがかないますように
*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・*。・゚*。・゚*

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
よろしかったら、応援お願いします



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。